タマホーム@自由設計・注文住宅! > タマホーム 住宅 > タマホームはローコスト住宅を提供

タマホーム 住宅

タマホームはローコスト住宅を提供

タマホームは「日本の家は高すぎる」とローコスト住宅を提供しています。タマホームの住宅の坪単価25.8万円と他の住宅メーカーより断然安くなっています。タマホームの社長は「30代の頃、アメリカの大学で聴講生として建築事情を学んだ時、日米の土地と住宅の価格差に衝撃を受けました。アメリカの住宅の平均価格は坪単価約30万 円。その価格が人々の暮らしに豊かさを与える事も学びました。それならば、日本でローコスト住宅が普及すれば、日本人も豊かな暮らしと、芸術や文化に勤む生活を楽しむ事ができる。だから、ローコスト住宅を提供しようと考えました。」と会社を創立しました。ローコスト住宅の実現の鍵は、大量発注と大量仕入れのスケールメリットを生かした資材の調達。数多くの人にタマホームを選んでタマホームの家を建ててもらうことで坪単価25.8万円の価格が実現しました。そして取引先へ直接発注することで工期の短縮と価格の圧縮。タマホームでは、適正な工期を設定し、工事のスタッフが各々の施工を効率的に管理しています。また、従来は施工管理会社を通じて施工していたところを、お取引先へ直接発注することで、無駄なコストを抑えたコストパフォーマンスの高い家づくりを実現しています。それらの努力によってタマホームは「いい家なのに安い」ローコスト住宅を提供しています。

<<タマホームのオプション例 | タマホーム@自由設計・注文住宅!トップへ | 7月住宅着工、19.0%増 1年1カ月ぶり前年上回る>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。