タマホーム@自由設計・注文住宅! > タマホーム 住宅 > タマホーム住宅の設備と機能その1

タマホーム 住宅

タマホーム住宅の設備と機能その1

タマホーム住宅の装備と機能の特徴を紹介します。タマホームは「オール電化」の住宅を提案しています。お風呂やキッチンではエコキュートやIHクッキングヒーターが活躍します。火を使わないので、立ち消えや火事の心配もなく、調理時間やお風呂の準備が短縮されるので、家事の手間を省略化することができます。さらに、室内で火を使わないので、お部屋の空気をきれいに保つことができ、少ない湿気で、結露やカビ・ダニの発生も抑えられるので健康面でも安心です。また、夜間電力を使うことで光熱費のコスト削減が図れ、家計にもやさしい住宅となっています。さらにタマホームでは、住む人にとっては外の世界への入り口であり、家を訪れる方にとっては住宅の顔である玄関ドアにもこだわっています。タマホームでは豊富なバリエーションの玄関ドアを取り揃えています。また個性にあわせて選べる外壁材、断熱性や遮音性にすぐれた屋根瓦など、デザイン性と機能性をあわせもったエクステリアをとりそろえています。次にタマホームでは、全熱交換型全館24時間換気システムを採用しています。空気がいつもきれいで適温な住宅には、快適と健康が広がります。私たち人間にとっても、植物にとっても、もっとも大切な空気。住宅の空気を24時間きれいに快適に保つことも、タマホームの住宅のめざすところです。

<<タマホームのオプション例 | タマホーム@自由設計・注文住宅!トップへ | 7月住宅着工、19.0%増 1年1カ月ぶり前年上回る>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。