タマホーム@自由設計・注文住宅! > タマホーム 住宅 > タマホーム住宅の設備と機能その3

タマホーム 住宅

タマホーム住宅の設備と機能その3

タマホーム住宅の装備と機能の特徴を紹介します。タマホーム住宅のキッチンはシステムキッチンを採用しています。タマホームは、家族のコミュニケーションを育むキッチンスタイルをめざし、デザイン性はもちろん、住宅の限られた空間を効率よく活用できる機能性や収納力を追求しました。また多くのキッチンメーカーからお選びいただけますので、自分らしいキッチンデザインが可能です。
さらにタマホーム住宅のバスルームは、心地よさにこだわっています。バスルームは住宅の中で一日の疲れを癒す時間。なによりも心地よいものであれば、その日の疲れも充実感に変わりますよね。快適性を重視したシステムユニットバス、さらに浴室と台所の会話ができるリモコンや換気乾燥暖房機など、機能性も大切にしました。また、エコキュートの採用で、経済的にも安心です。
そしてタマホーム住宅のトイレや、シャンプードレッサーにもこだわりがあります。トイレは汚れがつきにくく、お掃除しやすい便器を採用しました。従来の便器とは比べ物にならない汚れ落ちのよさが、トイレ掃除をラクにします。リモコン便器洗浄は大きなボタンスイッチで行い、水温と水量の調整も指1本でラクラクできます。シャンプードレッサーはワイドな三面鏡付き。化粧鏡の裏には大収納スペースがあります。 深型洗面ボールはシンプルな形で、水のはね返りが少ない微細シャワータイプ。ホース収納式で洗髪も簡単です。

<<タマホームの巡回サービス | タマホーム@自由設計・注文住宅!トップへ | タマホームに関するおもしろいブログサイト>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。