タマホーム@自由設計・注文住宅! > タマホーム オプション > タマホームのオプション(浴室編)

タマホーム オプション

タマホームのオプション(浴室編)

タマホームでは様々なオプションがあります。一日の疲れを癒すお風呂にこだわりたいという人も多いのではないでしょうか。まずは浴室の広さですが、タマホームでは標準で、TOTO、INAX、日立の製品から自分の好みやこだわりに合わせて1620サイズ、1818サイズのユニットバスを選ぶことができます。タマホームでは180cm×180cmの広さまではオプション料金が掛からないということです。ただし、メーカーによってはオプション扱いになる場合もあります。よほどの大家族か、よほどのこだわりがなければこの広さで十分ではないでしょうか。さらに浴室乾燥機もタマホームでは標準装備です。浴室のオプションで人気なのが浴室テレビ。これがあるとないとでは浴室での過ごし方、過ごす時間が変わってきますよね。あと3枚引き戸のオプションはあります。3枚引き戸にすると折りたたみ式の戸に比べると入口が広いです。引き戸は横に開けるだけですので、使い勝手が非常に良いと思います。少し金額が高いですが何十年も住む家なので使い勝手の良さは大切ですよね。そのほかはタマホームではジェットバスなどのオプションもあります。どこまでこだわるかは予算を考えながらじっくり考えましょう。

<<タマホームのオプション例 | タマホーム@自由設計・注文住宅!トップへ | 7月住宅着工、19.0%増 1年1カ月ぶり前年上回る>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。