タマホーム@自由設計・注文住宅! > タマホーム ブログ > タマホームの悪い評価のブログについて

タマホーム ブログ

タマホームの悪い評価のブログについて

タマホームに関するブログは多数あります。アクセス数も多いです。それだけ多くの人がタマホームに関心があるということでしょう。タマホームで検索すると「クレーム」、「訴訟」など悪い評価が書かれたブログもたくさんあります。勿論タマホームの良さを書いたブログも多数ありますよ。ブログはあくまでインターネット内の個人の日記で匿名で書くことができるものですので、ブログをそのまま鵜呑みにするのも良くありません。実際タマホームのクレームや訴訟は存在します。しかしタマホームは急成長しているハウスメーカーなので他企業からのねたみなどで、実際あることないことをブログで書かれることもあるかもしれません。ですので、ブログを読んで、それをそのまま信じるのは危険だと思います。これはタマホームだけに関することではありませんね。やはり他人の情報は気になりますが、ひとつの情報として取り入れるだけに留め、後は自分で住宅展示場などに足を運び、タマホームがどのようなメーカーなのか、タマホームの家がどのようなものなのか、自分自身で感じにいきましょう。訴訟やクレームで気になることは、聞きにくいかもしれませんが、タマホームの営業マンなどに直接聞いてみるのが一番です。

<<タマホームのオプション例 | タマホーム@自由設計・注文住宅!トップへ | 7月住宅着工、19.0%増 1年1カ月ぶり前年上回る>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

