タマホーム@自由設計・注文住宅! > タマホーム ブログ > タマホームに関するおもしろいブログサイト

タマホーム ブログ

タマホームに関するおもしろいブログサイト

タマホームに関するブログって本当にたくさんありますよね。読んでいてとてもおもしろいです。

実際タマホームで家を建てた人にしか分からないこと、オプションの価格や必要性、クレームや問題点、本当にブログの内容は様々です。そこでタマホームのブログでおもしろいものを発見しました。

それは「タマホーム同盟」というブログです。タマホームで家を建てた人、現在建てている人、検討中の人もタマホーム同盟に参加することができます。同盟ってなんだか仲間って感じで心強いですよね。同盟に加盟するとブログに書き込むことができ、そこで近況報告や質問などもできるようです。

そんなブログサイトがあるなんて、タマホームは人気があると言えるでしょうね。

悪い噂などもよく聞きますがあくまで噂ですので、実際タマホームで家を建てた人のブログを見ていれば、タマホームの良さも悪さも分かってくるでしょう。

もしタマホームを検討中、実際これから建てるという人がいれば「タマホーム同盟」に参加してみるのもいいのではないでしょうか。実際建てた先輩からのアドバイスが一番のアドバイスですからね。他にもためになる、またはおもしろいブログがたくさんあるので調べてみるのも楽しいですよ。

<<タマホームの訴訟の真相 | タマホーム@自由設計・注文住宅!トップへ | タマホームの家は45坪以上でサービス追加>>

この記事へのコメント

  • ンギモチィィィィッ!!!
  • 2010年05月15日 16:11

  • はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/qj8qpij/
  • ここ攻めたがりの女多すぎ!!
  • 2010年06月05日 04:33

  • 8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
    最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://x6vo0f1.Az.KaSira-d.net/
  • おぱぁぁいデカッ!!!!
  • 2010年06月12日 04:07

  • きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
    http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
  • 童 帝 最 強 時 代
  • 2010年06月20日 04:32

  • お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://tia.KwsKKKst.net/3dcyq27/
  • ポカーンって感じだ(笑)
  • 2010年06月26日 07:43

  • デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://rewn2lz.fusa.yahoosearch.me/
  • 仕事やめちまおうかな?
  • 2010年07月25日 07:29

  • コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
    http://GoRioYaJi.net/hamo/jsopfoij/

    おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
    今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  • キュウゥって締めつけんの!汗
  • 2010年08月04日 04:21

  • お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
    入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://q1ruwg5.GoGo.YumenoKuni.net/
  • 人-妻うますぎ!!
  • 2010年08月17日 03:35

  • あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
    アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
    http://nnstarterpp.net/sb/werawp0/
  • どんだけやる気満々なんだよ!
  • 2010年09月01日 07:42

  • 女もヤりたい時ってあるんだな!!
    ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

    まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
    7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
    http://4fjd1sw.ray.furuban.info/
  • 俺の胸毛に惚れちまったか?笑
  • 2010年09月26日 18:09

  • お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
    若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

    もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
    これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
    http://SNAPKNAP.com/yes/f971hsg/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

