タマホーム@自由設計・注文住宅! > タマホーム CM > タマホームのCMはみのもんたを起用

タマホーム CM

タマホームのCMはみのもんたを起用

タマホームCMを知っていると答える人は多いのではないでしょうか。タマホームのCMと聞いてまず思い浮かぶのは、「みのもんた氏」だと思います。みのもんた氏を起用することでブランドイメージがアップしていることは確かです。みのもんた氏は大物芸能人ですのでCMで起用するにはお金もかかります。タマホームはそれができる会社であり、それだけの財力を持った会社なのだと、CMを見た人は思うのではないでしょうか。しかし、「タマホーム=みのもんた」としてイメージが定着しているからといって、全てがプラスのイメージではありません。なかには、みのもんたの家はタマホームで建てたのかとタマホームに問い合わせする人もいるみたいですし、みのもんた氏の言葉に説得力がない、などの意見もあります。まあCMは印象に残ったもの勝ちといったところもありますが、タマホームがどのような会社なのかを伝えられているかが重要でしょう。みのもんた氏がCM最後で「タマホーム、いいねえ」と発言しますが、それが見ている人にどのような印象を与えているのか、こればかりは人それぞれですよね。本当にいいかもと思う人はそこからタマホームについて調べていくでしょうし、嘘っぽいと思う人はただのCMとして受け流すでしょう。そう思うとCMの与える影響はとても大きいですよね。

<<タマホームのオプション例 | タマホーム@自由設計・注文住宅!トップへ | 7月住宅着工、19.0%増 1年1カ月ぶり前年上回る>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。