タマホーム@自由設計・注文住宅! > タマホーム トラブル > タマホームのトラブル要因のひとつは従業員の教育不足

タマホーム トラブル

タマホームのトラブル要因のひとつは従業員の教育不足

タマホームトラブルは、タマホームの急成長と大きく関わっています。タマホームでのトラブルは、見積もりの間違い、連絡の有無、確認事項の言い忘れ、など従業員に対するトラブルが数多くあります。急成長すれば、その分多くの従業員を増やさなければなりません。そうなると、従業員の教育も満足にはできず、知識不足の従業員が増えてしまうのでしょう。会社の急成長に、従業員の力が付いていけていない、というのが現実です。あとタマホームでは、辞めてしまうのかは定かではないですが、担当が変わってしまうこともよくあるそうです。担当が変わってしまうと、こちらも不安になりますよね。建築中なのに担当が変われば、担当との信頼関係もいちから作っていかなければなりませんし、家が出来たと思えば担当がいなくなり、アフターに関しての問い合わせがしにくくなるといったことが起こります。これもトラブルの原因になるでしょう。トラブルを増やさないためにも、タマホームは従業員の教育にもっと力をいれるべきでしょう。急成長しているうちは良いですが、従業員の評判が悪く、トラブルが増えていくと、あとは会社の信頼もなくなり、世間から弾かれてしまうでしょう。

<<タマホームのオプション例 | タマホーム@自由設計・注文住宅!トップへ | 7月住宅着工、19.0%増 1年1カ月ぶり前年上回る>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。