タマホーム@自由設計・注文住宅! > タマホーム トラブル > タマホームのトラブル対応について

タマホーム トラブル

タマホームのトラブル対応について

タマホームトラブル対応も様々なようです。

施工上のミスなどはトラブル発生後、すばやく、そして無償で行われているケースが多いように見受けられます。

トラブル対応がしっかりしていなければ、タマホームの急成長はないでしょうからね。

しかし全ての人がタマホームの対応に満足しているということもなく、場合によっては施工が途中で止まってしまったままになったり、裁判にまで持ち越される場合もあります。

特に従業員のミスなどのトラブルの場合、トラブル対応する従業員の態度が悪かったり、ミスを認めなかったりと、トラブルがなかなか解決しないケースも多々あるようです。

これはタマホームの従業員の教育不足が要因となっていると思います。

タマホームは営業マンの当たり外れがあると言われていますからね。これはタマホームだけではなく、他のハウスメーカー、ハウスメーカーに関わらずどこの会社でもあり得ることで、タマホームだからトラブルが多いというわけではありません。

ただトラブルの対応をきちんとしてもらえれば、家を建てる側も今後も気持ちよくタマホームと関わっていけると思うので、そこはきちんとしてもらいたいものです。

トラブルに対する対応が今後の成長の鍵となっていると思いますので、タマホームはトラブル対応をさらに徹底してほしいですね。



<<タマホームの悪い評判 | タマホーム@自由設計・注文住宅!トップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。