タマホーム@自由設計・注文住宅! > タマホーム サービス > タマホームのサービス内容

タマホーム サービス

タマホームのサービス内容

タマホームの注文住宅と契約すると、サービスが付くことが多いです。タマホームのサービス内容は様々ですが、食器洗浄乾燥機、浴室テレビ、出窓などを無料で付けてくれるというものが多いです。普通ならば結構な金額のオプション料金を取られるものなので、これはありがたいですよね。展示場に行くと「今ご制約いただけると、○○をサービス」と書かれていたり、10周年キャンペーンというのが過去にありましたが、それは「食器洗浄乾燥機がサービス、洗面化粧台がグレードUP(750o→900o)、2階トイレが無料」とサービス満点です。特にタマホームでは、2階トイレの追加オプションは30万円ほどするものなので、この時に契約した人はお得でしたね。このようにサービスを付けることで展示場では客寄せしているのでしょうが、それに惑わされることなく、きちんとタマホームの家で納得できるのかを見極めてから契約しましょう。まあ家はもっと高い買い物なので惑わされるということもないかもしれませんがね。ただタマホームで家を建てると決めた後ならば、何かサービスはしてもらえないかと担当に聞いてみるのもいいかもしれません。サービスはあるに越したことはないですからね。

<<タマホームのオプション例 | タマホーム@自由設計・注文住宅!トップへ | 7月住宅着工、19.0%増 1年1カ月ぶり前年上回る>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。