タマホーム@自由設計・注文住宅! > タマホーム サービス > タマホームの家は45坪以上でサービス追加

タマホーム サービス

タマホームの家は45坪以上でサービス追加

タマホームでは契約するとサービスを付けてくれることが多いです。

タマホームでは45坪以上になると、さらにサービスが付きます。そのサービス内容は様々ですが、ジェットバス、浴室テレビ、タンクレストイレなどを無料で付けてくれるというものです。

これは嬉しいですよね。

選べるとなると悩んでしまいますが、付けてもらえるものは付けてもらいましょう。

ちなみに、タマホームは値引きが一切ありません。その分、このようなサービスで補充しているのではないでしょうか。

さらにタマホームでは、45坪以上ですと、腰パネルも標準仕様になったりと、色々な仕様が付いてきます。

タマホームでは大きな家を建てるほど、仕様が豊富になるのです。

タマホーム側としてはより大きな家を建ててもらえば儲かりますからね。

当然といえば当然でしょう。

でも家を建てる側からも、45坪を少しだけ下回った家を建てて、オプションを積み重ねていくと、同じ仕様の45坪の家のよりも高くなってしまうことがあります。

ここは気をつけましょう。

45坪以上でサービスもつくことですしね。サービスについては営業マンに詳しく聞くのがいいでしょう。

タマホームもそれを売りにしているのだから丁寧に説明してくれるはずです。

<<タマホームに関するおもしろいブログサイト | タマホーム@自由設計・注文住宅!トップへ | タマホームの営業のサービスの効率化>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。